JAN☆BARI

のほほん実戦日記(*^ω^*)

04/22❤️化物語でフリーズ・・・!?[5スロ]

お久しぶりの更新でございます😭🙏

Kanachiですよー😝

 

毎日、今日は書こう🙌

と思っても仕事終わって帰ると

何もする気がなくなりますね💀

 

 

自分のたるんでる部分が

全面に出ております😤

のほほん実践記録ということで

ご勘弁をー😫🌀

 

 

 

さあ、実践記録行きますよ✨

 

 

 

今回は5スロで朝9:30から実践☺️

いつも通り大手ではなく

ゆったりとした店舗へ・・・😚

 

朝イチからまどマギ2狙いでしたが

寝坊したので着席済みでした🤣

 

 

 

朝イチの時間帯がすぎるまで

時間稼ぐために化物語へ😊

 

 

これが功を奏しました‼️

 

 

1000pts投資で

追加しようとした時😧

 

 

リールロックからの・・・

 

 

 

 

ぷちゅーーーんっ‼️

 

・・・・・・・・・⁉️

 

 

 

 

f:id:kanachi777:20180523132858j:image

 

 

(´Д` )アワアワしながら

消化していき、結果🤩

 


f:id:kanachi777:20180523132905j:image

 

 

悪くないんじゃ⁉️

 

ごめんなさい、

詳しくないので・・・

期待枚数551枚ということなので

良かったんじゃないかな❤️

 

 

時間稼ぎで座ったのに

充分楽しめました😍

 

 

 

その後、消化していき

倍々チャンスで増えては

消化し、継続し、消化し・・・

だいぶ端折って1500枚確保🍀

 

 

 

お昼ご飯はサンドイッチを

コンビニで購入▶️もぐもぐタイム😝

 

 

 

ホールに戻ったら空いていました🙌

 

まどマギ2✨

 

 

 

今回の狙いだったので

データも見ず着席&実践😤

 

 

 

 

回転数600ちょいまで連れてかれて

マギカラッシュ😫🌀

 

この時のデータは朝から3回

マギカラッシュが続いてました☺️

ボーナスZERO💀

 

 

その後も400回転でマギカラッシュ💦

 

 

この台はボーナスをどこかに

忘れてきちゃったのかってくらい

ボーナスに繋がりません🤣

 

 

ハマってはマギカラッシュ・・・

持ち玉は減る一方😅

 

 

 

少し心が折れそうでしたが、

諦め悪いのです😏

 

上手く絡めば伸びるはず‼️

 

ここからは意地ですよー👻

 

 

 

うまく状態が絡んできて

 

f:id:kanachi777:20180523140516j:image

 

 

可愛いっすねー😍

 

 

マギカラッシュ中に

うまくボーナスも交えて

楽しい時間を過ごせました☺️

 

 

ワルプルギスの夜

写真撮るのを忘れてました🌀

 

大したことなかったので

気にしないでください💀

 

 

上乗せも3桁がちらほら🍀

やっと台が出れてくれましたね(笑)

 

 

消化もサクサク終わらせて💛

 

 

結果は・・・

 

 

投資▶️1000pts

精算▶️16150pts

収支▶️+15150pts

 

 

 

わーい🙌

朝からずっと楽しく過ごせて

充実した1日でした✨

 

 

さあ、ジャンジャンバリバリ🤩💰

本日も行ってらっしゃい❤️

 

 

Kanachiでした🙌