JAN☆BARI

のほほん実戦日記(*^ω^*)

オヤジ系女子、Kanachi

どうも、こんにちは😍

 

オヤジ系女子のKanachiです😏✨

休みの日にはホールへ行き、

仕事終わりにもホールへ行き、

みんなに言われてしまいました😝

「Kanachiっておじさんみたい☺️」

・・・こうして友人達の中で

私はオヤジ系女子に😅

 

そんなことはさておいて🤣

(さておくなら書くな☝️)

 

この度、新しくブログを

開設してみました💛

パチスロ、パチンコを

ゆったり楽しんでいる

私の実践記録となってます😚

 

詳しい解説とかはできませんが・・・🌀

少しでもお役に立てるよう

頑張って実践&記録していきます😊

 

では、最初の記事なので

私の詳細を解説していきます☝️✨

 

名前👉Kanachi(かなち、と読みます)

年齢👉25歳

趣味👉パチンコ、パチスロ

パチ歴👉3年

最初に打った機種👉必殺仕事人お祭りわっしょい

好きな機種👉マイジャグ3、沖海4

苦手機種👉HANAHANA、北斗無双

打ち始めた理由👉興味本位

最高獲得pt👉約62000pt(4パチ、沖海4)

地域👉愛知県

※随時更新❤️質問受付中😚

 

パチスロ、パチンコ共に

基本なんでも打ちますよー😊

何か実践してほしい機種があれば

コメント欄にお願いします✨

 

最近は金欠のため、

ハーデスなどは5スロで

ゆったりと楽しんでます🤣

 

ホールは大手にはあまり行かず、

割と寂れた感じのホールが好きです😍

ゆったりできるのでオススメですよ😝

 

マイペースな私なりに

ブログ更新を継続することから

コツコツ頑張っていきますので

よろしくお願いします💛

 

本日もジャンジャンバリバリ、

頑張っていきましょう😊

 

Kanachiでした🙌