JAN☆BARI

のほほん実戦日記(*^ω^*)

4/29❤️凱旋でアメグレ・・・万枚なるか⁉️[5スロ]

またもや低貸スロット🤣

 

しかーし‼️

 

なかなか低貸巡りも

捨てきれませんよー💛

 

なぜなら、私は貧乏人だから💀笑

 

 

さあ、今回は5スロでの凱旋✨

勝利を手にすることは出来るのか⁉️

 

 

朝イチはエヴァ魂を繋ぐもの😏

 

BIGを上手く引いてはいたものの

ハマり気味ですぐに飽きました😅

 

2時間半ほど遊戯後、

周りキョロキョロ😊

 

前日AT17回の凱旋が目にとまり、

朝から皆座らず

新品台だったので

設定変更の有無だけ見ようと

着席、実践開始🙌

 

設定変更無しっぽかったので

続行したところ

800まで連れていかれました👻

 

エヴァの分がなかったら

途中で捨ててましたね🌀

 

 

 

AT突入後、数ゲーム後に・・・

 

 

音楽が静かになり、

アメグレ降臨✨

 

実践、お初のアメグレで

内心は😱⁉️でしたよ🤣

外面は( ゚Å゚)ホゥって感じで

クールぶってましたが😝

 

 

もう凱旋普段あまり打たないし

アメグレ流れると思ってないし

縁がなさすぎて携帯ピコピコ検索(笑)

無知にも程がある😤👈

 

 

ウハウハしながら消化✨

 

 

6連目でGOD揃いGETです‼️

 

ツイテルツイテル💪( 'ω'💪)

 

 

8連目にはチャンスボタンからの

 

 

まさかの

アメグレ予告😱🌀

 

なんだか液晶が忙しそうで

ボタン出て

いつもの「CHANCE」かと思ってたから

😱🌀これですね👻

 

 

お初聞きの日に2度も聴けるなんて✨

 

凱旋の魅力に引き込まれました❤️

クセになるってやつですね😍

 

 

ここからはひたすら

消化&なんとか繋いで

22連で終了しました🤣

 

 

 

結果発表❤️

 

投資▶️7000

精算▶️29940

収支▶️+22940

 

 

収支と言うよりも

打ってる時がすごく楽しくて

割と苦手イメージがあったのが

払拭されました😝

 

いやー、よかったよかった🍀

 

 

 

では、華の金曜日の実践😍

 

本日もジャンジャンバリバリ

頑張って行ってらっしゃい✨

 

 

Kanachiでした🙌