JAN☆BARI

のほほん実戦日記(*^ω^*)

04/19❤️1000ハマり!?コードギアスR2C.C.ver.[20スロ]

もう5月だなんて・・・😅

4月実践分の投稿

頑張りますねー🤣

 

 

さあ、4/19の実践報告です😊

 

 

お仕事帰りに実践😍

なんとなく(*´Д`)イケル!イケル!と

根拠の無い自信を持って

ホールへ向かいました✨

 

適当に入った島で

データも何も気にせず

とりあえず実践開始🙌

 

何も引けない😅

リプレイも続かない🤣

ボーナスにありつけないー🌀

 

ただ、ベルの出現が多く

メダルの減りが遅く、

打てなくはなかったので

趣味打ちのようにのんびり遊戯☺️

 

最初のボーナスはハイパー💛

からの、RT以内で4連したので

収支的には|ω・)و゙ ㌧㌧☝️

 

しかーし‼️

Kanachiはこう思う👻

増えなければギャンブルは

負けである、と😤

 

増えるまで帰れまてん開始✨

 

4連後、

200(内RT150)程回したところで

ミドルボーナスGET😅

 

 

そして、事件は起きた・・・

 

 

C.C.がニャンニャンする

「C.C.タイム」突入しました✨

 

 

かわいい🤣

なんすか、あのピザ食べて

「うんまー❤️」ってする顔🤩

 

 

 

 

と、ニヤニヤしてましたが。

 

 

 

 

長ーい😤

 

 

ひたすら長ーい🌀

 

 

当たるビジョンが見えない💀

 

 

 

 

結果・・・

 

f:id:kanachi777:20180429204447j:image

 

 

C.C.タイム開始から

1時間20分くらい経過してました🙌

 

 

閉店1時間前に引いてたと思うと

恐ろしさを感じました(笑)

 

C.C.タイム引いた方は

結構ハマってるのかな⁉️

 

情報ありましたら

コメント欄にお願いします😅

 

 

ボーナスはビックで

RTは駆け抜けでした😫

 

 

気持ちが疲れ果てて

ここで遊戯終了、精算✨

 

 

投資➡️12000pt

精算➡️30200pt

収支➡️+18200pt

 

HYPER 3回

BIG 4回

ミドル2回

 

 

 

最初はどうなるかと思いましたが

無事プラスで終われました🤩

 

HYPERとBIGを多く引けたこと、

RTが付いてくるゲーム性に

だいぶ救われましたね✨

 

次回は4/22実践報告です🙌

 

 

 

今月もジャンジャンバリバリ❤️

 

Kanachiでしたっ😝